ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ぼん
CATEGORY ≫ ぼん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての体験保育

IMGP1993.jpg
昨日、初めての体験保育に行ってきました。
1時間だけ預かってもらって、その間、ママたちはあったかい教会の控え室でお茶を飲んでおりました。
たった1時間なのに、なんだかドキドキしてしまうものですね。

1時間後、迎えに行くと絵本の部屋で「ブルートレイン」と書いてある本を引っ張り出している途中でしたが、私に気がついてすぐに本棚にその本をもどすと、
「ちょっとだけ泣いた」と言って話しかけてきました。

IMGP1994.jpg

ぼん、お母さんもちょっとさみしかったんだよ。
ちょっとさみしくて、ちょっと嬉しかったよ。
大好きなぼん、いっしょにがんばろうね。

おくちこなこなです

IMGP1828.jpg

お口の周りにいろんなものが付いてます。うははー。
かわいい。

何の変哲もない朝でしたが

漢字検定受けてるちゅんを、校庭で待っていました。
雨上がりで遊具はべちょべちょ、遊べませんでした。
だけど、本当に子供は遊びの天才。
水溜りに小さな石を投げて、ずーーーーっと遊んでる。

IMGP1725.jpg

ずーーーーーっと。

IMGP1727.jpg

このあと激しく走ってましたけど・・・
ほんと、こどもっておもしろい。

ケツメイシ

20091116094349
真面目にケツメイシを聴く三歳児

初めて自分でむいたみかん

これ、ぼんが初めて自分でむいたみかんです。
このあと、お父さんにあげました。

IMGP1602.jpg
駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
