ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 四国の旅 綾川うどん会館編TOP旅と温泉 ≫ 四国の旅 綾川うどん会館編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四国の旅 綾川うどん会館編

とうとうでましたー。うどん。
綾川うどん会館のうどんは、うまいよ。

IMGP1199.jpg

これは、お子様定食、680円。
かなりのお子様度ですね。
8歳のちゅんには、すくなすぎたようで、「まだいるーーーー」と叫んでました。

IMGP1194.jpg

ゼリーを交換してみたりするこどもたち。

IMGP1193.jpg

これが、うまかった。
野菜天うどん、550円。
おすすめしたいです。

IMGP1197.jpg

最後は紅梅おろしうどん、630円。
私は、これは食べてないですが、おいしいと言っておりました。

IMGP1198.jpg

そして、忘れてはいけないのがこれだーーーー。
うどんアイス超こってり味です。
ばかばかしい・・・なんてあなどることなかれ。
これが、意外にうまいの。
うどんも入ってるんだよーーーー、ちょっと、これは食べてみるべし。

IMGP1200.jpg

ここは、ほんとにおすすめできます。



関連記事

Comment

ここも
編集
眉にちぇきしなさいといいましたd(゚∀゚。)
2009年09月17日(Thu) 08:37
Re: ここも
編集
はい。
ぜひぜひです。
2009年09月18日(Fri) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
