ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ カープの帽子をやめたこどもたちを発見TOPがんばれカープ ≫ カープの帽子をやめたこどもたちを発見

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カープの帽子をやめたこどもたちを発見

今日、小学校へ行って来ました。
私が学校へ着いたときはちょうど大休憩の始まりで、子供たちが下駄箱の所から次々と飛び出して来ていました。
 
そこで、幼稚園時代から知っている男の子たちに出会いました。
「俺たちは、兄弟だあーーーー。」
って言ってきたので、二人をふっと見ると・・・

おーーーーーーい。
おーーーーーーーーーーい。

二人の帽子が、・・・


「ちょっとまてえーーーーーーー。」

と言う私に・・・・



と、言い放って逃げて行きました。

カープ、がんばれーーーー。
関連記事

Comment

どーかいのそりゃ
編集
ほんまにだめなんよ(´;ェ;`)

必死で応援ちゅう( ̄皿 ̄メ)
2009年09月15日(Tue) 18:28
Re: どーかいのそりゃ
編集
でしょーーーーー。
しょうがないけ、ちゅんに被らそうかおもうてます。
2009年09月16日(Wed) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
