ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 四国の旅 リーガロイヤルホテル新居浜編TOP旅と温泉 ≫ 四国の旅 リーガロイヤルホテル新居浜編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四国の旅 リーガロイヤルホテル新居浜編

リーガロイヤルホテル新居浜に宿泊しました。
このホテルは、ベッドに添寝の子供は基本料金がかからないので、ちょっと私たちにしてはお高めのお部屋に泊りました。
でも、部屋の冷蔵庫はフリードリンクだし、嬉しかったですね。
いつもは、絶対手を出しませんからね。うはは。

夕食は、フレンチに。
どのお皿もおいしい。

IMGP1167.jpg

子供がドタバタしましたが、ホテルのお気遣いでしょうか、他のお客様はいらっしゃらなくて安心して頂くことができました。

IMGP1168.jpg

子供の食事は、2000円くらいのセットがあります。
その画像は・・・ない・・・んですが・・・ごめんなさい。

IMGP1169.jpg

最後まで美味しかった。

IMGP1170.jpg


一つだけ、ダメ出ししますよ。
朝食会場にあるグラス、口紅の跡がべったり付いてるのが1個ではないの。いっぱいある。
あれは、勘弁してほしい。
ですから。
改善してください。

そしたらまた行きたいです。

関連記事

Comment

おいしそう
編集
ちょっとしたことでイメージダウンじゃけねー
気をつけにゃいけんわい。。。うんうん。
2009年09月16日(Wed) 08:32
Re: おいしそう
編集
ほんまに、そうですよね。
ちっちゃいことなんですけどね。
2009年09月16日(Wed) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
