ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 兵庫の旅 ドイツ料理 エルナ・アドリアーンさん編TOP旅と温泉 ≫ 兵庫の旅 ドイツ料理 エルナ・アドリアーンさん編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

兵庫の旅 ドイツ料理 エルナ・アドリアーンさん編

やってきました。
ドイツ料理 エルナ・アドリアーンさん。
ほんとに住宅街にひっそりとあったよ。

IMGP0635.jpg

店内は、こんなかんじ。
落ち着いていい感じ。

IMGP0637.jpg

もちろん、ビールをのまないと・・・

IMGP0636.jpg

もちろん、これも食べないと・・・

IMGP0638.jpg


もちろん、これも食べないと・・・

IMGP0639.jpg

ランチの種類も色々あって、何回も行ってみたくなりました。
ハンバーグなんかも、おいしそうだなーーーーー。
店員さんが、ものすごくステキ。
とっても気遣いのできる方々です。
私が褒めることは、めったにないからねーーー。
おすすめですよ。
これからも、期待しています。
関連記事

Comment

ねえねえ
編集
ここもええねー
おいしそうじゃねー
マネしてボックサン行ってきたよ~
2009年07月11日(Sat) 02:02
Re: ねえねえ
編集
お店の方が、とても親切で、ステキでした。
ボックサン、行ってみたいです。
2009年08月11日(Tue) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
