ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 兵庫の旅 あらかるとTOP旅と温泉 ≫ 兵庫の旅 あらかると


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

兵庫の旅 あらかると

魚の棚へ。
いい雰囲気。

IMGP0610.jpg

たこ。
タコ。
たこ。

IMGP0612.jpg

明石名物は、きっちりおさえて・・・っと。
おいしかったよーーー。


IMGP0613.jpg

町に戻り、いつものひょうたんさんでぎょうざを食べた。
ほいで、また食べる。
高架下の神戸ラーメンさんへ。

IMGP0619.jpg

こちらはシンプルなラーメン。
ほいでも、うまい。

IMGP0618.jpg


私が食べたのは、トマトラーメン。
とってもおいしかったあーー。
ちょっと辛いの。最高じゃ。


IMGP0617.jpg



ここは・・・
なんとか温泉。〔調べておきます。〕
きもちよかった。

IMGP0616.jpg




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
