ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 兵庫の旅 フロインドリーブ編。TOP旅と温泉 ≫ 兵庫の旅 フロインドリーブ編。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

兵庫の旅 フロインドリーブ編。

さてさて、前回は赤ん坊のぼんさんに阻まれ、やむなく退散したフロインドリーブさん。
リベンジだーーーー。

開店前からスタンバイ。
フロインドリーブさんの清掃をなさっているおばちゃんと、お話。
なんでも、広島に親戚がいらしゃるそう。
いつまでもきれいなお花を育ててください。


IMGP0553.jpg


いちばんのりーーー。


IMGP0557.jpg


このクッキーサービスが心憎いねーーー。
3個も入ってたーーー

IMGP0558.jpg

これが、ローストビーフサンド。
うまいよー。



IMGP0561.jpg


これが、ビーフカツサンド。
二人で行って、悩んだ末にこの選択でしたが、ちょっと濃い過ぎました。
やっぱり、サンドは、一つにしてみんさまおすすめのサラダにすべきでした。
当分おなかが重たかったよーーーー。
欲張りゆえの失敗です・・・


IMGP0562.jpg


そして、今回ここのお土産は、これ。
ダッチクランツ。
さくさくでおいしいの。



IMGP0676.jpg


このパッケージが、またいいねえ。



IMGP0673.jpg


たべすぎのため、☆☆☆です。

関連記事

Comment

しもうた
編集
ゆうとったらよかった
私はいっつも二人でサラダとサンドゥイッチー半分こするん
ほんじゃがみな食べとおなるよね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ゆうこの今日のお昼は赤メックのバゲットじゃと
ええのぉ
2009年05月09日(Sat) 08:45
Re: しもうた
編集
うはああああー。
ありがとうございますー。
また色々教えてください。
2009年05月16日(Sat) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
