ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ アロマごといろいろTOPアロマ・ハーブ・ベビマ ≫ アロマごといろいろ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アロマごといろいろ

リップグロスの試作第二弾。
テラテラ感を長持ちさせるには、やっぱりキャスターオイルじゃないとダメなのか??

IMGP3146.jpg

リップクリームとしては充分いけるんだけど、長持ちせん。
やっぱり浸透が遅いオイルを使わないと・・・かなあ。
今回も納得いく出来にはならず。

IMGP3147.jpg

おばあちゃんは自分用に、ちゅんは元担任の先生へのお礼に。
ハンドバターロックを作りました。

IMGP3189.jpg

0.5グラム単位で計量できる、この量りはなかなかの優れもの!
気に入ってます!

IMGP3190.jpg

精油はベンゾインとレモン。
なんだけど、ココアバターの種類がちょっと違います。
色と香りが若干異なっています。

この後、冷蔵庫で冷やし固めます。

IMGP3193.jpg

化粧水と、オイルの会。
おしゃべりも楽しい会です。

IMGP3168.jpg

今日は楽しいベビータッチケアの日でした。
10組のかわいい皆さんと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
元気をもらったぞーー!!
ベイビーのあんよのむにゅむにゅ~最高!!
関連記事

Comment

ぷにぷに
編集
ええのう ええのう
赤ちゃんのあんよさわりたいー (´艸`)
2011年04月21日(Thu) 07:06
みんさん
編集
ええでしょうーーー♪♪
めっちゃ気持ちいいですよーー。
若さをもらってまーす!!
2011年04月22日(Fri) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
