fc2ブログ

ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOP日々のこと ≫ こどものせかい

こどものせかい

二月に撮った写真ですが。
ちょっと、なんとも言えんかわいいので。

年少さんが作ったおひなさまです。
金額とか、ただの美しさとか、カンケイナイ!って思うのはこういうのを見せてもらったとき。
これがホンモノ。じゃろうね。

IMGP3089.jpg

「いとでんわ」を絵で描くとこうなるのね。
わかるよー。わかる。

IMGP3090.jpg

「ぼおる」。たまらんかわいいねー。
メモ張にも顔がある。
ああー。かわいい。こんな気持ちを取り戻したい!

IMGP3093.jpg

こどもには本当に癒されます。
ありがとう、こどもたち。
いつまでも、いつまでもきれいな目でいてください。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ