ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ モニタープラザで横浜文明堂さんのカステラいただきましたー。TOP日々のこと ≫ モニタープラザで横浜文明堂さんのカステラいただきましたー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モニタープラザで横浜文明堂さんのカステラいただきましたー。

モニタープラザでクチコミ中!で、いただきましたーーー。
ほいでも、やり方がよくわからんなーーー。

ブログに書いてサンプル・モニター商品をもらおう!☆モニタープラザ☆ゆうのでいただきましたよ。

横浜文明堂さん。
ありがとう。
おいしかったです。


丁寧な包装です。


IMGP0677.jpg

IMGP0678.jpg


極上金カステラ。
これは、濃厚でカステラを越えた風味。


IMGP0680.jpg

こちらは、加須底羅。
ザラメがふんだんに。
お年寄りが好きそうですな。


IMGP0690.jpg

これが、かすてら。
おいしい。
こどももぺろっと食べました。


IMGP0691.jpg

添加物もなく、とても美味しいカステラでした。
ありがとうございましたーーー。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
