ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ かまての水仙TOP旅と温泉 ≫ かまての水仙


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かまての水仙

ちょっと終わりかけでしたが、水仙を見に行きました。
いっぱいいっぱいの水仙、地域の皆さんで大切に育てておられます。
しかも、車の誘導をしてくださるおじさまたちは、みーーんな笑顔が素敵な親切おじさんばかり。

IMGP3028.jpg

こんなんもあった。

IMGP3041.jpg

道端にも沢山の水仙が!
ほんまにかわいいよー。

IMGP3045.jpg

このすぐ傍には、荒々しい海もあるんです。
水仙の香りはもう最高!!
幸せな幸せな時間でした。
ありがとう、かまてのみなさん!

IMGP3053.jpg

おまけ。こんなん好き。

IMGP3025.jpg
関連記事

Comment

すいせん大好き(´゜ω゜):;*.':;
編集
益田なんじゃね
さすが島根( ̄▽ ̄)。o0○
2011年04月05日(Tue) 08:35
みんさん
編集
そうです、そうです!
島根です!益田です!
水仙、どうしてあんなにきれいなんでしょうか。
らっぱ水仙は、あんまり好きになれん・・・です。
2011年04月05日(Tue) 17:44
水洗or水仙
編集
水仙を見たり、においをかいだりすると便所を想います。
「トイレ」じゃなくって「便所」ね。
小さいとき、もっと田舎に住んでで水洗じゃないとき、よく飾ってました。
今思えば芳香剤の代わりだったのかしらん・・・・
2011年04月07日(Thu) 11:13
ままんさん
編集
なるほど、そういえば今でもよく見かけますねSAのトイレとか。そういう効果があったか!!うはははー。
2011年04月09日(Sat) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
