ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ おれはもう後悔しねえ!TOP日々のこと ≫ おれはもう後悔しねえ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おれはもう後悔しねえ!

突然汚い言葉でごめんなさい。でも、そう思ったのです。

今までの私は、例えば、そう、ウォーターワールドでおもいっきり水かけてもらうのを嫌がるとか。
あるでしょ、この人とここで会うのはもう、今しかない!のに質問しないとか。

でも、心の奥では、違う!「かけてくれ!」とか「訊いてみたい!」とか思ってたわけです。

じゃけ、もう後悔せんようにしよう思うたんです。せっかく生きているんだから。

そんな理由で、私は鈴木勝吾君にBADBOYSのもみじまんじゅうを渡したんだー!詳細はみんさんとこで。うはは。

間違ってはいけないのは、「勝吾君に渡す」ってのが、目的なんじゃない。勝吾君に、「このもみじまんじゅうを渡す」ってことが大事なんだ。広島県人じゃけえね。個人的には細田君のがお好みじゃ。

だから、ミッション達成できてほんまにえかった!
主人には「とうとう羞恥心が無くなったか。」「おばさんじゃ。」と言われました。ほほう、いいだろう、いいだろう、だれも傷つけずに後悔もしていない!これで、私は幸せよ。



関連記事

Comment

ほうじゃほうじゃ
編集
1回しか生きられんのじゃけ
期限もわからんのじゃけ
自分が気持ちいいこと、
納得のいくことができんにゃつまらんよね
大事な人生じゃもんねー
ええぞええぞ \(≧▽≦)丿
2011年03月29日(Tue) 09:06
みんさん
編集
ありがとうございます!!
もう、絶対後悔はしないのだ!!うひょひょひょひょ~。
2011年04月01日(Fri) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
