ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 春はお別れの季節です。TOP日々のこと ≫ 春はお別れの季節です。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春はお別れの季節です。

みんな旅立って行くんです。。。それは解っているんだけど。
今年もこの季節がやってきた。

い先生、ちゅんにいっぱい優しくしてくれてありがとう。先生のお陰で前よりずっと野球が好きになりました。声が大きくて、厳しくて、優しくて、面白くて。先生の未来はきっと素敵です。

や先生。大変なこと、いやなこと、きっといっぱいあったでしょう。でも、先生の心はとても広いよ。こどもから叩かれても、いやな顔一つ見せなかった強い人です。毎日笑顔でぼんたちを支えてくれてありがとう。楽しいこと、いっぱいありますように。

なクン・たクン・けクン、きみたちは元気に、笑顔でどんどん大きくなるんだよ。海猿になるのか、パパになるのか、ビジネスマンになるのかな。おばちゃんは、期待しています。きみたちは、きっとぼんのことも忘れて、もちろんおばちゃんのことも忘れるでしょう。きっと、おばちゃんもすぐに忘れてしまうよ。なはは。ごめんね。でも、元気に大きくなーれ!!
関連記事

Comment

おもしろい
編集
笑かしてもろた
失礼じゃ (>Σ<)

いい大人やいいおともだちにめぐまれたら
こんなええことはないねー
一生のうちにいったい何人の人とめぐりあえるんかねー

結婚相手だって、運命の人とかゆうけど
実際、同級生じゃったり近所におった人じゃったり(わしかっ)
同じ職場の人じゃったり^^
ってせまい範囲でしか知り合えんことが多いもんね
ぼんやちゅんちゃん、なクンたクンけクンたちにも
いっぱいいろんな人と出会っていっぱいいろんなことを経験して
でっかい人になってほしいです

2011年03月24日(Thu) 09:26
みんさん
編集
ありがとうございます。
本当に、めぐり合いってすごい可能性を持っていると思います。
大切にしたいです。

最近、記憶リセットが凄まじいのです。現在高校の記憶があいまいです。
2011年03月24日(Thu) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
