ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 熊本へ。 阿蘇内牧温泉 親和苑さんにお泊り編。TOP旅と温泉 ≫ 熊本へ。 阿蘇内牧温泉 親和苑さんにお泊り編。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

熊本へ。 阿蘇内牧温泉 親和苑さんにお泊り編。

今回お世話になったのは、阿蘇内牧温泉 親和苑さんです。

IMGP2957.jpg

みんねいさま。
ちゃんと、馬刺しも頂きました。うは。

IMGP2958.jpg

あと、なんかかんか。おいしいもの。いっぱい。

IMGP2959.jpg
IMGP2961.jpg

いのししさまも。

IMGP2962.jpg

料理長さまに無理を言って作っていただいた、ぼん用ノンオイル膳。ありがたい。

IMGP2960.jpg

ほいで、朝ごはん。ええごはん。
食べ物ばっかじゃけど。

IMGP2967.jpg

おいしく頂きました。

IMGP2972.jpg

おまけのようになりましたが、お部屋の温泉。
子供たちと、ゆっくり入ることができました。

IMGP2978.jpg

あと洗面台に置いてあったこれ!
あま~ゆ、と読むんですね。これが、意外と気にいってしまった。
馬油といえば、あの匂いがちょっと私にはいけん。でも、これは、ローズのいい香りだったんですよ。

IMGP2979.jpg

成分も、意外にシンプル。
アロマセラピーでは、基本的に動物由来のものは使わないのですが、ちょっと作ってみたくなってしまいましたー。馬さん食べたり塗ったりして、ごめんよー。お土産にはいいかもね。

IMGP2980.jpg

お世話になりました。
関連記事

Comment

これはっ!!
編集
馬刺しもお風呂もあまーゆも
すばらし~(´゜ω゜):;*.':;
2011年03月23日(Wed) 08:38
みんさん
編集
えへ。ありがとうございます。楽しかったです。「寒くて耳がちぎれそう」ってぼんは泣いていました。
2011年03月23日(Wed) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
