ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドバターロックを作る会TOPアロマ・ハーブ・ベビマ ≫ ハンドバターロックを作る会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンドバターロックを作る会

昔の同僚〔歳の離れた・・・〕が何の因果か集まってアロマしちゃいました!
久しぶりに会って、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
アロマで再会、ってこともあるんですね。嬉しいです。

固まり中のハンドバターロックたち。

IMGP3004.jpg

この子たちってば、ビーカーに残ってしまったクリームに落書きするんです。
ヘラを持っていけばよかったね、ごめんごめん。
と、いうわけで、これが私。だって。うははー。

IMGP3001.jpg

それと、ハート。かわいいいね。

IMGP3002.jpg

アロマやってるのか、遊んでるのか、話してるのか、笑ってるのか?????
でも、とっても楽しかったです。
ありがとう!!

ご主人と、彼氏がハンドバターロックを食べないようにねーーー。はははー。
関連記事

Comment

編集
かわいいー
あー楽しみ(≧艸≦)゛
2011年02月17日(Thu) 09:11
みんさん
編集
うはー。
私も楽しみ!!!!
よろしくお願い致します。
2011年02月17日(Thu) 11:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
