ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 面白すぎる節分をありがとうOBA家族〔おばか族〕TOP日々のこと ≫ 面白すぎる節分をありがとうOBA家族〔おばか族〕


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

面白すぎる節分をありがとうOBA家族〔おばか族〕

・仮想大賞なくらい鬼になりきるばあば〔豆とお菓子と小銭を撒きまくる〕
・小銭をひろいまくった後、子鬼になりきるちゅん
・ばあば扮する鬼に本気でびびって半泣きで「悪い子はいませんみんないい子です」をひたすら繰り返すぼん
・鬼の靴下が、ばあばのと同じだった。子鬼はちゅんと同じズボンを履いていた。と言いながら、ぜんぜん気付いていないぼん。

おなかが痛いほど笑わせていただき、誠にありがとう。
関連記事

Comment

編集
楽しそうな豆まきじゃね。
ウチも参加した~い!!
2011年02月04日(Fri) 14:01
楽しそう~
編集
ええよ~
よーしーてー ヾ(゜∀゜ )/

ばあばのお写真希望
2011年02月04日(Fri) 16:59
ICHI さん
編集
ぜひぜひお越しください!!
来年はぼんが成長しすぎかな??あはは。
嬉しいような、悲しいような・・・

2011年02月06日(Sun) 08:42
みんさん
編集
勇気のアルお言葉ありがとうございます。
恐ろしすぎて、撮れませんでしたーー。うはー。
2011年02月06日(Sun) 08:44
編集
いいですね~。
うちのチビはサンタは信じているけれど、
鬼はお面を被っている人なんだと思っているようで。

でも、2番目は毎年お面を準備して、
鬼になるのを楽しみにしています。
2011年02月16日(Wed) 21:47
musapooさん
編集
あははっ。ありがとうございます。
子供はあっというまに大きくなっていくので、毎年毎年の変化が面白いです。
一日一日を大切にしなくちゃいけませんねー。
2011年02月17日(Thu) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
