ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ ひっつきもっつきTOP日々のこと ≫ ひっつきもっつき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひっつきもっつき

昨日河原を探検していたら、ひっつきもっつきを見つけました!
ちょっと頂こうと思ったら、痛いくらいピンピン!
久々に子供とひっつきもっつきで遊びました。

110120_154726.jpg

楽しかったです。
関連記事

Comment

編集
これこれ。
うちの黒モップに絡みつくと取るのが大変です。
実のカギッコがけっこう頑丈なんですよね。
2011年01月26日(Wed) 20:17
musapooさん
編集
ご無沙汰しております。
黒モップちゃんにも引っ付くんですか??それはかわいそう!
そうなんですよ、なかなか頑丈にできていますよね。痛いときもありますもんねー。
でも、黒モップちゃんに付いてるのかわいいような気もしますねー。
2011年01月28日(Fri) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
