ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ ネパールのアロマ体験TOPアロマ・ハーブ・ベビマ ≫ ネパールのアロマ体験


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネパールのアロマ体験

ネパールの精油がとっても気になって、参加させて頂きました~。
IMGP2861.jpg
この日使ったのは、このしゃくなげ精油と、ローズの精油です。右はホホバオイルです。これでマッサージオイルを作ります。しゃくなげの精油、初体験です。香りは少しイランイランに似ています。いい香り。
このマッサージオイルで、皆さんセルフマッサージをしてみましたよ。
IMGP2866.jpg
ネパールでは、ベビーマッサージが生活と密着しているそうですよ。
IMGP2863.jpg
あと、人気爆発したのがこの「トパトパ」ちゃん。何種類かの精油をミックスしたもので、1滴を洗面器に落とし、吸入しただけで鼻・のどがスッキリしちゃいます。ハーブのパワーを感じますね。
IMGP2867.jpg
あと、初体験をもう一つ。
IMGP2869.jpg
シンギングボウルです。この響きは、体内にほんとに響いてくるのがわかるんですよー。ビーン!!って。
これで、血管の詰まりなんかを解消することもできるそうですよ!!
またまた楽しい時間でした~
ありがとうございました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
