ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 不思議な三人TOP日々のこと ≫ 不思議な三人

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不思議な三人

皆様あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げます。

今日、何の因果か砂浜でこんな感じでランチ!と相成りました。
ネパールのアーユルベーダの先生と、私と、マイ師匠。
瀬戸の海を見ながら袋入りの菓子パンとたこ天!
だーーーーーれもいない砂浜と波の音、そして太陽の光が反射してキラキラ光る海!
最高に素敵でほんわりした時間でした。

こんなのも、たまにはいいですね。

関連記事

Comment

お久しぶりです
編集
今年もよろしくお願いいたします。
お三方の後ろ姿が何とも良いです♪

私もホンワカな日々を過ごしたいです。
良いスタートでしたね。
アロマの方も順調に進んでいきますようにね。

2011年01月11日(Tue) 08:33
今年も宜しくね♪
編集
はぁい♪ あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
冬の海ってなんだか荒れていて寒そうなイメージなのですが、
そんなのを微塵も感じさせない暖かで穏やかな文とイラスト♪
筆力がスゴいですよね。流石は文学部出身だ(微笑)

トレロ・カモミロ嬢にとって暖かで穏やかな一年でありますように♪
2011年01月12日(Wed) 10:52
ぱぷりこさん
編集
ぱぷりこさん。お元気でお過ごしでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願い致します。お互いに良い年になりますように。

今年もアロマで癒されつつ、また誰かを癒すことが出来るようがんばります!
ありがとうございます。
2011年01月13日(Thu) 10:07
いわさき式部 さん
編集
はぁい♪うははは。あけましておめでとうございます。
今年もどうかお付き合いください。
瀬戸内海は冬でも穏やかなんですよー。ほんとに、ぼーっと見ていたくなるくらいに。
癒されます。
いわさき式部さんにも楽しいこと、いっぱいありますように。

2011年01月13日(Thu) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
