ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ aromaなひととき・・・TOPアロマ・ハーブ・ベビマ ≫ aromaなひととき・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

aromaなひととき・・・

こんにちはー。寒いですね。
皆様お元気ですか?

先日、師匠のアロマ教室に行ってきましたー。
ほんとにいっつも楽しい笑ってばっかりの会です。
今回は、とある教会で使われたクリスマス用のキャンドルを削って、アロマキャンドルに。
みんなで、ガキガキ削って溶かしました。そして、精油を加えまーす。
今回使ったのはこのプラナロム社のミックス精油・ルームコロン「柑橘畑のゆりかご」です。
もう、この香り、たまらない。。。
ああ、ブログに香りを着けられたらなあ。

kannkitu.png

こんなふうに作っていきます。
aromaキャンドル

そして、もう一つ。
知る人ぞ知る「ハンガリーウォーター」です。
これはなんと14世紀から言い伝えられたものなんです。
ハンガリー王妃70歳の痛風・若返りの妙薬として知られており、その効果はポーランド国王に求婚されたほど・・・なんだそうですよ。

ハンガリーウォーター

ほんとにアロマ教室の空間は、不思議なことに笑顔がいっぱいになりますね。
今回も楽しい時間でした。
皆様もどうぞ、お楽しみくださいね。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
