ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ いまどきのママにもの申す。その1TOP日々のこと ≫ いまどきのママにもの申す。その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いまどきのママにもの申す。その1

春・・・
といえば、出会い。
なんですが、へんなママ、いっぱいいますねー。
私がおかしいのか、どっちなのか、わからないくらい。


近所に住んでいる英さんは、入学したばかりの子供を毎朝送って行ってます。
一方、私も用事があるので時々子供を送っていきます。
当然挨拶程度はします。
そこまでは、普通・・・

で、その帰り道。
私がすたすた歩いておりますと、英さん、愛用の折りたたみの自転車で後ろからやってきました。
「あ、ごくろうさまでしたーーー。」
と、声をかけた私に、右手親指を立てて
「あっ、乗ってくう~?」って・・・

はーーーー???
はーーーーーーー???
どこに?やーーーーーーーーー????
巨体のおばさんつかまえて、立ち乗りの二人乗りかよーーーーーー???


挙句の果てに・・・
「あっ、ちょーーーっとムリってかんじい~?」って、なんなんやーーーーーー

おばさん、笑うしかない。

今年は、役員を仰せつかったので、おもしろママとの出会いを期待するしかなさそうじゃ。
どんどん書いてやるぜーーーー。
おぼえとけよーーーーーーー。

うおーーーーーーーーーーー。









関連記事

Comment

いや~ん
編集
この、

うお~~
がお~~~

味があるど
ええねぇ~~ (* ̄∇ ̄*)

だれさく?
わたさく?



最後になりましたが
役員就任ご苦労さまです m(_ _)m
ちがうかー
( ̄m ̄〃)
2009年04月17日(Fri) 08:18
ああっ!( ̄□ ̄;) 
編集
あのねぇ
さっきのコメントのぶん、

最後になりましたが
役員就任ご苦労さまです m(_ _)m

が最後じゃけ。
まちがえじゃったのかしら、アタシったら オホホ
失礼しました (;°3°)ノ
2009年04月17日(Fri) 08:41
わはは
編集
はまったー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

役員さんお疲れさんです。
我が家も通算14年役員やってまする。
私は苦手なんよー
だから役員会へ行っても口を貝のように閉ざして座ってます・・・
意外でしょ?
だってしゃべりだしたらとまらない~やし
(; ゚ ロ゚)
2009年04月21日(Tue) 19:37
Re: ああっ!( ̄□ ̄;) 
編集
ありがとうございます。
意外に会合が多くて、びっくりしてます。
親をやるのも大変だーー。
2009年04月24日(Fri) 07:29
Re: わはは
編集
はっはあ。
私もそれでいきます。
ほいでもすごく長い期間ですねーーー。
頭が下がります。
2009年04月24日(Fri) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
