ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 自然の力TOP旅と温泉 ≫ 自然の力


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自然の力

湯谷温泉に行ったとき、なんか自然に囲まれて、自然の力を感じたんです。
コンクリートの中に埋め込まれた排水用のパイプの中から元気に顔を覗かせるはっぱちゃんたち。
生命力。

IMGP2618.jpg

そして、薄汚れたカラーコーンからだって頭を出すね。

IMGP2617.jpg

いつも光を求めて上へ・・・上へ・・・。

自然には勝てない。
勝てないけど、勝ちたいときがあって。

人間も自然の一部であるからして。
自然の法則に従い産まれて生きて死ぬ。

死んでしまうことを知って生きているのに、やっぱりもう会えないのは悲しいもんだ。

関連記事

Comment

有難うね♪
編集
はぁい♪
人は生きることを強く望みながらも刻一刻と死へ向かっている。
って、誰かが言っていましたよね。
どうしようもない現実。
だからこそ、自然の強い生命力に憧れちゃうのかしらん。

やっぱり、会えないのは悲しいよ。
生きてさえいれば、会えなくともいつかまた会える希望がある。
トレロ・カモミロ嬢とこうしてやりとりが出来るのは嬉しいよ。
2010年11月11日(Thu) 21:19
いわさき式部 さま
編集
私も同じく、とても嬉しいです。色々ありがとうー。
卒業してもう何年だ????←考えないv-12!!
ああ、離れてもみんなどっかで頑張ってるんだろうね。
でも、誰かが悲しいときや辛いときに一緒にいてあげられたら・・・どんなに素敵な人生でしょうか。
もっともっとみんなのそばにいたいと思うよ。
2010年11月12日(Fri) 09:58
土手の草より・・・
編集
・・・排水パイプの草のほうが元気はつらつだねー。
花が咲いたら、もっと素敵だろーな。
でも、この排水パイプ、役目を果たしているんだろうかと、
気になります。
だって、こんなの見たことないですから。
2010年11月15日(Mon) 00:17
emarchさん
編集
そうですよねー。
私も覗いてみたり、いろいろ見てみたんですがどういうシステムなのかわかりませんでした。
花が咲いたら、ほんとにきれいでしょうねー。
2010年11月15日(Mon) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
