ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋祭り!TOP日々のこと ≫ 秋祭り!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋祭り!

秋祭りの季節ですね。
あったあった、おばけ屋敷。
よー入らんよ。こわいのも苦手。
もし入らんにゃいけんかったら・・・駆け抜ける!!

IMGP2594.jpg

あめちゃんも、こんな時代かあ。
どんなもの使って作るんだ、一体全体??バイキンマンとか。

IMGP2595.jpg

IMGP2596.jpg

今回私が一番面白いなって思ったのは、これ!
おじちゃんが、あめで字を書いてくれるの。
名前とかね。
↓これは、相合傘だ!

IMGP2597.jpg

このおじちゃんには見とれたよ。
見事なんじゃけ。
嵐やるなー。うふふ。

IMGP2598.jpg

ぼんもちゅんもそりゃ、みとれるよね・・・

IMGP2599.jpg

もちろん私も書いてもらいましたよ。
「香苗」って!!うははははははー。
健康泥棒広島店のオーナーサン、受け取っても・・・どうしよう・・・みたいな・・・うはははははー。

関連記事

Comment

ぼんの後頭部( ̄m ̄〃)
編集
んまー
このおばけ屋敷だきゃ
秋になって呉に出没なんじゃね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

がらがら声のおかみさん、一年中がんばらにゃいけんのじゃね
何十年も百メートルのあの場所に来よるのに
こないだのとうかさんの設営の時に
初めて神戸から来よってらしいゆうんがわかりました
こよな見世物小屋(?)みたいなん末長くがんばってほしいです

オーナー!
ステキなあめちゃんもろてよかったねー
えべっさんのくまでより心がこもっとるどーヾ(゚∀゚)ノ
2010年10月26日(Tue) 09:49
こんばんは
編集
今日もありがとうございました  ヾ(^ω^*)
ママンはハンズとかにもおいとるようです
ほんで フミコじゃった ( ̄m ̄〃)

http://www.mamanfumiko.com/index.html
2010年10月29日(Fri) 20:08
みんさん
編集
ほうなんですよー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
エンターテイメントですからねー。ほんまに頑張ってほしいです!

オーナーのあめ。。。
行き場なし。。。。。。
2010年11月01日(Mon) 10:33
みんさん
編集
こちらこそありがとうございます!!
とってもとっても楽しかったです!!

噂のママンせっけん、見に行ってみんにゃいけんですね!フミコじゃけどが。
2010年11月01日(Mon) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
