ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 角島と青海島TOP旅と温泉 ≫ 角島と青海島


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

角島と青海島

角島に行ってきました。
お約束の大橋!

IMGP2517.jpg

道の駅??っぽいところ。
ここでイカやらサザエやら食べられるよ。
ほいでも、ここの屋台の2店舗が仲が悪いの。
一方は「角島で採れたもの」にこだわり、もう一方は「安さと手軽さ」に走っていることが原因と思われます。
まあまあ、どっちでもいいのでこういう観光地では気持ちよく食べさせてほしいなあ・・・と、思う。

IMGP2521.jpg

出ました。
ここではワカメちゃん!

IMGP2520.jpg

青海島はやっぱり、豪快!

IMGP2529.jpg

野生のききょうを発見!!
力みなぎるね。

IMGP2525.jpg

ああーー。

IMGP2524.jpg

意味も無く浜に降りてみたくなるご一行様。

IMGP2534.jpg

こんな階段なのに・・・

IMGP2536.jpg

でも、降りたらまたきれいじゃって、感激。

IMGP2532.jpg

でも、やっぱり・・・
人間は自然には勝てん思いました。
だって、岩で象の鼻つくるんじゃもん!!

すごすぎるぅ~

IMGP2530.jpg
関連記事

Comment

ありゃ
編集
いかがぶんぶんしよったんはこっちじゃなかったかいね?
あんね
ここのパン屋さん ↓
http://hiroshimapanya.blog.shinobi.jp/Entry/1865/

エゴマのベーグルがあるんと
レギュラーかどうかもわからんし
ちょっと遠いけど近くに行ったら試しにどおじゃろ
作ったらええかもねー(〃 ̄∇ ̄)

2010年10月17日(Sun) 22:59
みんさん
編集
ここではイカぶんぶんは見かけませんでした。
あってもおかしくないですよねー。
和歌山のイカも食べに行きたいです!!

いいですねー、えごまベーグル!!
ぜひ行ってみたい!!
2010年10月18日(Mon) 13:56
やっぱりヾ(゚∀゚)ノ
編集
エゴマのベーグルのブログのとこに
あったよ~ 河内ベーカリー ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

http://hiroshimapanya.blog.shinobi.jp/Entry/1495/

2010年10月19日(Tue) 20:04
みんさん
編集
ほんまじゃーーーー。
やっぱり!!!
すばらしいですねーーーー。
2010年10月21日(Thu) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
