ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 国営備北丘陵公園TOP日々のこと ≫ 国営備北丘陵公園

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

国営備北丘陵公園

先日、子供たちと国営備北丘陵公園に行ってきました。
そのとき見つけたものを、見てくださいね~。

まず、このお花
落ちていたのですが、いったい何の花だったのでしょう、こんなにかわいいお花見たことない!!

IMGP2509.jpg

ほんとにきれいでしたよ。

それから、これ!!

IMGP2508.jpg

その名も「ベレーカボチャ」。
本当にベレー帽をかぶってるでしょ。うふふふ。
かわいいねー。

ものすごく暑い日でしたが、子供たちは大喜びでした。
ちっちゃい子は、着替えを持って行って水浴びして遊ぶといいですよー。
関連記事

Comment

ベレーかぼちゃ
編集
う~む。
ベレーもええけど私なら
「王子のブルマかぼちゃ」と名付けたかったかも
長いっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2010年09月25日(Sat) 09:03
みんさま
編集
なるほどですね。
頭部がね、いまいち決まってない!!うははははー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2010年09月27日(Mon) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
