ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ うれしいことTOP日々のこと ≫ うれしいこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うれしいこと

突然届いた友達からの小包み。
「???」と思って開けてみる。

中にはとってもかわいい写真立てと、懐かしい字で書かれた手紙。

四月に十ウン年ぶりに同級生が集まった時に撮った写真を私が送った、そのお礼だなんて書いてある。

「サル山〔通称〕の前でみんなで撮った写真を入れて・・・」って、書いてある。

そうだよ。もちろん、私もその写真は大事に毎日眺めてる。
でも今日から、同じ写真立てになったんだね。嬉しいよ。
ありがとう。ありがとう。

手紙も、ウルウルしながら読んだよ。
人生いろいろあるよね。
ほんとに。
みんな、離れていても一緒だね。いつもね。
こんど会う時は、また楽しみもいっぱいだね。
また、みんな、元気に会おうね。
関連記事

Comment

元気ですか?
編集
まだまだ暑い日が続きますね~。

その写真、私も見てみたいどすなぁ!
ほんと、離れていてもね、いつも一緒ですよね♪
こんどみんなで会うときには…
私も行ってもいいかしらん?(呵々大笑)
2010年08月23日(Mon) 01:33
いいおはなしです
編集
ね!v-7
2010年08月24日(Tue) 21:24
いわさき式部さん
編集
見てみたい??
うはははー、笑うよ、人口増えすぎじゃけ・・・
離れていてもいつもいっしょ。ですね。うん。
みんな大好きじゃ。
いつかみ~んなで会いたいよねー、ぱぁ~っとね。
久々のオールナイトで飲みたいね。うふふ。
2010年09月16日(Thu) 11:01
ねむりさん
編集
ありがとーです。v-221
2010年09月16日(Thu) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
