ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日TOPちゅん ≫ お誕生日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生日

昨日は、ちゅんのお誕生日でした。
ちゅんは女の子なのに、生クリームが苦手なんです。
そんなわけでナッツ入りココアマドレーヌを焼きました。

IMGP2270.jpg

いつもいつもドジを踏んで、生傷が絶えることのない困った子ですが。
勉強だってイマイチさんですが。
でもでも、やっぱりかわいいかわいい私の子です。
これからも色々あるけど、一緒に元気で過ごそうね。

おめでとう!!

これをお弁当に付ければ、みんさんやままんさんのあの・・・
憧れの「スイーツ付き 弁当」になるんだけど・・・
ほいでも、ちゅんは給食じゃし、ぼんは小さい小さい弁当じゃし。
まあ、ええか。

話は変わりますが、今日試験を受けて来ます!!
頑張るぞーーー。

皆様も頑張ってください。
ふぁいとーーー。
関連記事

Comment

改めまして
編集
お誕生日おめでとーーー 
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


マユコねえさんも女子なのに生クリーム苦手じゃ(≧艸≦)゛
おかあさんの手作りのマドレーヌでしあわせじゃね~
姉も娘もけっこう大変じゃけど
これからもおかあさんのええ相談相手になってあげてください

おめでとー (* ̄◎ ̄*)-☆

お母さんもがんばってきてねーー!!!

2010年06月14日(Mon) 08:34
みんさん
編集
いっぱいいっぱいありがとうございますー。
マユコちゃんといっしょなんて、うれしー。うふふ。
おかあさんがんばりましたー、中途半端に・・・あはは。
2010年06月16日(Wed) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
