ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 恋の予感??~男は3歳から恋をする~TOPぼん ≫ 恋の予感??~男は3歳から恋をする~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋の予感??~男は3歳から恋をする~

最近になってやっと幼稚園になれてきたぼん。
それというのも、月子ちゃん〔仮名〕という女の子が色々とぼんのお世話をしてくれているからなんです。
ぼんが泣いていたら、慰めてくれる。
ぼんが鞄を忘れていたら、持ってきてくれる。
ほんとに優しくてかわいい子なんです。

さっき、ぼんと布団に入っていたら突然「今日、お友達にむぎゅしたらいけん、って言われた・・・」と言い出しました。
「え?あんた、誰にむぎゅしたん???」

すごく恥ずかしそうに「いひひひひ。」ってしばらくひとりでにやにやしながら、産まれて初めてのこのセリフ。

「ちょっと、おみみかして」

おみみをかしてみると、やっぱりこう言いました。
「月子ちゃん。うきゃきゃきゃきゃきゃーー」って。。。。

やっぱりか。。。
なんぼ子供じゃといえども、行き過ぎはいけんので「女の子にちゅうしたりしたらいけんのんよー。おっぱ○とかもさわっちゃいけんのんよー。わかったかーーー。」
と言い聞かせておきました。

突然月子ちゃんにむぎゅしたことを、他の男の子に注意されたみたい。
ほんとに、注意してくれてよかったよー。
恐るべし男の子!!
これからは女の子に対するマナーも教えていかなきゃいけません!!


そしてひとりごと。
「紡ぎ詩」〔つむぎうた〕おいしかったよー。
最後の一個。

IMGP2249.jpg
関連記事

Comment

ぼんだきゃ(>Σ<)
編集
眉も5歳くらいの時に
保育園のHるちゃんと結婚するいよったけど
あれは破談になったんかのぉ・・・・
うきゃきゃきゃきゃー(≧艸≦)゛
2010年05月20日(Thu) 09:27
みんさん
編集
みんな、本気で恋をしますねー。幼稚園生!!
いいなあー。
2010年05月21日(Fri) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
