ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ ひつこいけど。TOP日々のこと ≫ ひつこいけど。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひつこいけど。

ありがとうございます。
ここにぶつけて、ここで泣いて、ここで元気もらって。

誰かが本に書いていたけれど、「発表の場の大切さを知るだろう・・・」って。
本当ですね。
家族の前では泣いたりできないけど、正直今回私はパソコンの前でどんだけ泣いたかわからないです。

もちろん、それは感謝や感動のものでしたが。

言葉では上手に言えませんが、本当に感謝しています。
皆さんにいただいた想いを、また誰かに返せる私になります。
関連記事

Comment

ひつこいのも
編集
大好き
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2010年05月18日(Tue) 08:08
No title
編集
本音を言える場所って案外少ないですよね。
分かります。
2010年05月19日(Wed) 17:29
みんさん
編集
大好きです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2010年05月19日(Wed) 21:22
あすか店長さん
編集
コメント、ありがとうございます。
あったかいお言葉もありがとうございます。
アロマセラピストでいらっしゃるのですね。素晴らしいですね。
私も勉強がんばりまーす。
2010年05月19日(Wed) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
