ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございます。TOP日々のこと ≫ ありがとうございます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございます。

ありがとうございます。
こんなしょうもないブログなのに、心優しい方々に沢山勇気と元気を頂きました。
いつもいつも、本当に有難いことです。
心から感謝します。

私は、今、マロマセラピーの勉強をしています。
そしてこれからはアロマセラピーをもっと沢山の方に知って頂けるように、小さいお勉強会を開くつもりです。
一歩一歩進んでいこうと思っていたところにこの、ヘルちゃんの繰り返し。

お勉強会を企画しても、もしそのときヘルちゃんが来たら・・・と思うと。
不安で仕方ないし、人に迷惑をかけるし。。。
進みたくても進めない、そんな気持ちでした。

だけど、いろんな人に支えて頂き、なんとか前に進む勇気がわいてきています。
ここで、やめられない。
私のとても個人的なことなのに、自分のこと・家族のことのように一緒に悩んで心配してくださる方たちがいる。
そして、アロマセラピーを一緒に学んできた仲間もいる。

「来たらどうしよう」じゃない。
「来たときはこうしよう。」と思いを変えました。
仲間の力も借りて先生の力も借りて、そのかわり、私もみんなの役に立てるように。
なんとかなるさ。ね。

ブログで出逢えた大切な大切な人たち。
本物の私のたからものです。
何度言っても足りないけれど、本当にありがとうございます。
どうか、このへなちょこな私とこれからもお付き合いお願いいたします。
感謝。


関連記事

Comment

うれしいよ
編集
ありがとう。うれしいよ。
トレちゃん帰ってきたね
一緒にがんばりたいです

前進あるのみじゃね
がんばろう!!
2010年05月15日(Sat) 13:32
離れていても
編集
いつも応援してます。
はらはらどきどきするばっかりでなんの役にも立てませんけどね。
Σ(T▽T;)

でもチータも♪三歩進んで二歩さがるううう♪ゆうて歌ってますので、すすむばっかじゃなくて、下がってもやっぱり結果的には進んでるんだよ。
うん、ごめん意味不明なコメントで。
人生の出来事には無意味なものはないさ。
きっとあとで「あんなこともあったなー」って思える日がくるさ。
いっしょに進もー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2010年05月15日(Sat) 16:29
No title
編集
「来たらどうしよう」ではなくて
「来たときはこうしよう。」

不安でいっぱいなのに、
こうして自分を前に進めようとするエネルギー。
道を切り開こうとする姿勢。

以前私の知り合いが
「ピンチはチャンス」
といって励ましてくれたことがありました。
それを思い出しました。
泣き言言いたくなってもいいから、
しぶとく、したたかにやっていきましょう。
2010年05月17日(Mon) 00:26
みんさん
編集
はいっつ!!
がんばるぞーーー。
2010年05月17日(Mon) 16:45
ままんさん
編集
はい。
これからも、どうかよろしくお願いします。
2010年05月17日(Mon) 16:46
musapooさん
編集
はい。
ありがとうございます。
本当に感謝します。
2010年05月17日(Mon) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
