ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ これからどうなるんだ??TOP日々のこと ≫ これからどうなるんだ??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これからどうなるんだ??

3月、単純ヘルペスの初感染。
もともとアトピー持ちだったため、症状は強く、入院。
初感染だから・・・と我慢した。

そして4月の終わり。
再発。
前回よりもほんの少し軽いという程度で症状はほとんど変わらない。
頻繁な入院など、いろんな意味で不可能。
連日点滴に通う。

何がつらいって、顔がおばけです。
お岩さんもびっくりするでしょう。
ははは。

今回は、角膜にまで行ってしまったようです。
これから、どうしたらいいんでしょうかね。
いっぱいいっぱいやりたいことがある。
なのに、こんなに繰り返すのでは夢も希望も・・・ないよ。

「お母さんの作った料理なんて、気持ち悪い。」
って、言われたら怒る気も無くなった。

漢方薬も飲んでみることにした。
いつか、この経験が実りになると自分に言い聞かせる。

そんなことで、これ、読んだ方は私を励ましてください。
前向きになれることばを一発お願いします。



関連記事

Comment

がんばって
編集
こどもは正直で残酷じゃね
でもすぐにいつものかわいいおかあさんにもどるんじゃけって
信じとるからじゃと思う
一緒に泣いたりとか笑ったりとかしかできんけど
お友だちも家族もみんなついとるもん
前むいてがんばってこー
愚痴も聞くよ
がんばれトレちゃんヾ(゚∀゚)ノ
2010年05月05日(Wed) 08:44
一生は長いよ!
編集
ヘルペスはストレスと連動してるんじゃないかしら?
オットが震災のあと発症しました。
もともとのんびりやさんなので、その後は大丈夫です。
悩まないで、お子さんたちには正確に説明してあげてね。
理解してくれるよ!!
できないことを嘆くより、今できることをしてね。
一生は長いからね。
2010年05月09日(Sun) 17:41
お加減はどうですか?
編集
出来ることなら・・・
すぐにでもそちらに飛んでいって、
直接に励ましたい心境です・・・
なにもしてあげられませんが、
日々、早く良くなることを強く強く願っておきますね。

卒アルに残るあなたの笑顔、素敵です。
辛い日々が続いても、あんな笑顔を忘れずにね!
お大事に。
2010年05月10日(Mon) 02:01
ムシの知らせ~\(o^▽^o)/
編集
コメントありがとね
うれしいよーうれしいよう
調子はどよな?

またがはがは笑おう (≧▽≦)
2010年05月11日(Tue) 22:28
みんさん
編集
いっつもありがとうございます。
がんばります!!
2010年05月15日(Sat) 11:00
emarchさん
編集
はい。
がんばります!!
ありがとうございます。
2010年05月15日(Sat) 11:02
いわさき式部さん 
編集
ありがとうー。
前を向いて、上を向いて行きます。
2010年05月15日(Sat) 11:03
みんさん
編集
はーい。
わらいましょーー。
カープは笑えんけれども・・・
2010年05月15日(Sat) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
