ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 広島アンデルセンさんで、ないしょの事した。TOPお世辞なし!滅多に褒めない広島グルメ ≫ 広島アンデルセンさんで、ないしょの事した。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

広島アンデルセンさんで、ないしょの事した。

そういえば、このまえ広島アンデルセンさんでこっそりバレンタインしたんじゃった。
あ、姉と。家族のみなさんごめんよ。

ただ、ちょっと休憩しよう思うて入ったんですが、なんと、二階にもあったあったジャン=ポール・エヴァンさんのケーキが!!!!

それも、私好みのショコラ フランボワーズ!!!!

IMGP1974.jpg

こりゃ、食べずに生き抜けるか??ということでケーキセットに。
もう、激しく美味しかった~~。

美味しいものは人を幸せにするのです。。。

関連記事

Comment

いけーーん
編集
見ただけですんごいうまそうじゃー(´゜ω゜):;*.':;
よかったねー

こないだここのチョコとパンのコラボも
限定でするゆうてあっちゃんのニュースでいよった
バレンタインの時期じゃったけど

見逃せんよねー、ジャンだきゃ。
ポールか。
友だちかっ (;°3°)ノ
2010年02月26日(Fri) 08:41
みんさん
編集
ジャン、やりますよー。ほんま、ええ仕事しよる。
ポールも。うは。
チョコレートの神じゃー。
ほんま友達になりたい。
2010年02月26日(Fri) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
