ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ あったかくなってきたと思ったら・・・TOPちゅん ≫ あったかくなってきたと思ったら・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あったかくなってきたと思ったら・・・

あったかくなってきましたね。
昨日、友達と遊んで帰ってきたちゅんが「暑いけえ、今すぐお風呂に入りた~い!!。」
と叫ぶので早めにお風呂をわかしました。

ご注文の際に付け加えられた言葉「すっごくぬるいやつね!!」
にまさか??とは思いましたが・・・
二階から降りてきたらこの格好。

IMGP2021.jpg

もう、夏??ですか。
この後、お風呂で大暴れしてました。。。。
関連記事

Comment

夏・・・
編集
気ぃ早すぎv-7
こちらは最高気温がプラスになって、道路はびちゃびちゃです。
息子は風邪ひき・・・。
2010年02月26日(Fri) 01:15
おおぅ
編集
久しぶりの全面ちゅんちゃんネタ
うれしいどす
髪のびたねー(* ̄∇ ̄*)
2010年02月26日(Fri) 06:53
ねむりさん
編集
そうですよねーーー。
ああ北海道も雪どけ中ですか。
当たり前ですが、広島と北海道ではまったく違いますよね。
なんかパソコンつついてるとすぐ近くに感じるけど、やっぱ遠いなあ。JR西日本とJR北海道。。。うははー。
子供さん、お大事になさってくださいね。今はいろいろと流行っているし。
2010年02月26日(Fri) 08:12
みんさん
編集
そうでしたねー。
この人、なかなか家にいないので。
ほんと、ネタの宝庫なんですけどね。
髪、私は短いほうが好きなんですけど、バレーがあるので伸ばしたいみたいです。
2010年02月26日(Fri) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
