ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 瀬戸内マリンビューを見て、版画を見て・・・TOP日々のこと ≫ 瀬戸内マリンビューを見て、版画を見て・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

瀬戸内マリンビューを見て、版画を見て・・・

ちゅんの版画が市立美術館に展示されたらしいので、見に行きました。
途中で電車を見ていたら・・・
瀬戸内マリンビュー!!
キハですよ。キハ。うふふ。

IMGP1999.jpg

変な写真しかとれませんでしたが、まあええ、まあええ。

IMGP2000.jpg

美術館に到着。
見つけたよーー。
うれしいねー。

IMGP2002.jpg

土曜日、とうとう黄色に染まった呉線を見てしまいました。
うえーーん、なんだか悲しいよーーー。
いつか、黄色だけになっちゃうんだろうなー。うーーん。

まあええ、まあええ、今日は22/2/22ですよーーーー。
関連記事

Comment

No title
編集
日付、変わってしまいました。。。
こんな生活ですv-12

絵心がありますね。うちの息子ときたら・・・。
2010年02月23日(Tue) 01:01
ねえねえ
編集
こないだから気になっとるんじゃけど
キハゆうて今じゃ珍しいん?
かっこええものなん?

ちゅんちゃん上手じゃねー
さすが画伯の娘さんです(* ̄∇ ̄*)
この展示はいつまでしよるんですか
2010年02月23日(Tue) 08:37
ねむりさん
編集
うはっ。ダイジョウブ!!
私も買いそびれましたー。

息子さん、お元気ですか??
2010年02月23日(Tue) 10:00
みんさん
編集
キハは、うーん。そうですねー、かっこいいといえばかっこいいです。
芸備線は汽車ですもんね、そう珍しいこともないんですが、呉ではなかなか見られませんから。

お褒めの言葉ありがとうございます。
画伯に似ていなくて何よりでございます。
この展示は五日間限定で、終わってしまいましたー。
2010年02月23日(Tue) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
