ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 三歳児検診TOPぼん ≫ 三歳児検診

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三歳児検診

昨日は三歳児検診に行ってきました。
歯のお話をきいて、そのあと身体測定です。
体重を量って、身長・・・なんですが。



↑↑このように立って固まるぼん。
あのー、おにいさん、こっちこっち!!こっち向いてー、状態で笑いを誘います。
しかも、たまたま履いていたクレヨンしんちゃんのパンツ。
これに係のお姉さまたちがお気付きになり、
「うわ~クレヨンしんちゃんのパンツじゃーーー。こんなんあるんじゃー。お母さんの好みですか??」
って訊かれるし、あはは状態。
笑うしかないこの人生!!

歯磨きもがんばったので、ご褒美にバスに乗って帰りました。
降りますボタンも押したし、楽しかったね。

ちゅんは、野球の先生にやっとチョコレート〔クッキーじゃけど〕を渡すことができて喜んでいました。
夜に先生からわざわざお礼の電話があって、さらに嬉かったね。
よかったね。


実際の画像

IMGP1997.jpg
関連記事

Comment

No title
編集
しんちゃんのパンツってねーあ~た。
小さなゾウさん描かれてるんですかぁ?
2010年02月21日(Sun) 00:05
emarchさん
編集
うはーーー。
小さな車は描かれておりますううううー。
しんちゃんが引っ張ってますうううー。
あははー。
2010年02月22日(Mon) 07:41
しんちゃん~(^◇^)
編集
あの背もたれ(?)みたいなんを
持つとこにするんはさすがぼんです^^

実際のしんちゃんのパンツ画像もお願いします( ̄m ̄〃)
2010年02月23日(Tue) 08:41
みんさん
編集
はい。
三歳なのに笑いを取りたいみたいです。よいよ。
しんちゃんのパンツはかなり履いて色あせております・・・うけー。
2010年02月23日(Tue) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
