ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての体験保育TOPぼん ≫ 初めての体験保育

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての体験保育

IMGP1993.jpg
昨日、初めての体験保育に行ってきました。
1時間だけ預かってもらって、その間、ママたちはあったかい教会の控え室でお茶を飲んでおりました。
たった1時間なのに、なんだかドキドキしてしまうものですね。

1時間後、迎えに行くと絵本の部屋で「ブルートレイン」と書いてある本を引っ張り出している途中でしたが、私に気がついてすぐに本棚にその本をもどすと、
「ちょっとだけ泣いた」と言って話しかけてきました。

IMGP1994.jpg

ぼん、お母さんもちょっとさみしかったんだよ。
ちょっとさみしくて、ちょっと嬉しかったよ。
大好きなぼん、いっしょにがんばろうね。
関連記事

Comment

編集
けっこう泣いた(TωT)

つよいぞぼん
泣いたんちょっとだけじゃもんね

さすがわれらのぼんじゃ
2010年02月18日(Thu) 16:47
みんさん
編集
あはーー。
ありがとうございます。
親子でがんばります。
2010年02月19日(Fri) 07:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
