ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーバレンタイン 2010TOP日々のこと ≫ ハッピーバレンタイン 2010


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハッピーバレンタイン 2010

小学生の友チョコ。
かわいいね。
みんながんばって作ったんだろうねー。

IMGP1976.jpg

孫チョコか。
ばあちゃんから。
野球少女と、鉄道好きに。

IMGP1978.jpg

自分の好みで選ぶ人も。
うはは。

IMGP1990.jpg

で、うちの定番生チョコ。

IMGP1983.jpg

4月から主人と離れて暮らすことになりました。
なんだかんだと心配していた私ですが、主人の話すことを聞いて心配するのはやめました!!

「一人暮らしになったら、料理でも覚えるかなあ。例えば、キャベツが一個あったら半分はホイコーローやらサラダで食べて、あと半分はザワークラウトを作ったり・・・ ねえ、ザワークラウトってどうやって作るん??」

とか。。。
やる気まんまんか???みたいな。

と、いうわけで他にもいっぱい考えることがあるので、そっちをメインに考えることにします。

こんな家族でええんか??
思いながら、日々後悔のないよう前進あるのみじゃ!!
関連記事

Comment

がんばれみんなー
編集
ほうじゃー
前進あるのみじゃ
えいえいおーーーー!!!(/ ̄∀ ̄)/
2010年02月17日(Wed) 08:57
No title
編集
僕の一人暮しはとても悲しい食生活でしたが、そういう心配はないみたいですね。
2010年02月18日(Thu) 02:17
みんさん
編集
はい。
いっつも一緒におってください。
風呂には入らなくていいので〔怒られるか・・・〕お願いします。
2010年02月18日(Thu) 07:58
ねむりさん
編集
なんなんですかねー。
昨日も話題はピクルス・・・
変な人です。
2010年02月18日(Thu) 08:00
がんばってね!
編集
ひとつの結論が出たんですねー。
なんかね、トレロ・カモミロ嬢の綴るこの日記の文面も、
ご主人さまのキャベツトークも、
お互いの思いやりをすごく感じてしまう私なんですが・・・
まぁ、あまり事情を知らぬゆえ、堪忍しておくれやすぅ。

生チョコうまそーーー!!! 私にもちょーだい♪
どーも、おやかまっさんどした~。
2010年02月22日(Mon) 01:57
いわさき式部さん
編集
そんなあー。
思いやりなんてーーーー。
相変わらずいい人だねー、式部さん!!
ありがとうございます。
京都までチョコ持っていきたいわーーーー。うふふ。
2010年02月22日(Mon) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
