ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 海辺へ10 国民宿舎波戸岬TOP旅と温泉 ≫ 海辺へ10 国民宿舎波戸岬


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海辺へ10 国民宿舎波戸岬

今回は国民宿舎波戸岬にお泊りしました。
国民宿舎といっても、従業員さんは皆さんとっても親切。価格もお手頃だし、とても素敵なお宿でした!!

ここの名物はなんと言ってもイカ!
でから、箸置きもイカ!!

IMGP1937.jpg

こちら、お子様の食事立派な3段重です。
1500円くらいでしたよ。

IMGP1933.jpg

待ってました~!!
活き造り!!おいしかったーーー。

IMGP1939.jpg

大人はこんな感じ。

IMGP1932.jpg

お造り。

IMGP1935.jpg

焚き合わせ。

IMGP1938.jpg

イカしゅうまいに、サザエのグラタン。

IMGP1940.jpg

おいしかったです。
このお宿では、唐津焼きの絵付け体験もできます。

こちらは、朝食です。
へんなバイキングよりも安心ですね。
子供用のフォークや取り皿なんかも用意してあるともっとよかったと思います。
でも、充分満足しました。
おすすめできるお宿です。

IMGP1943.jpg

景色も最高だし、また行きたいです。


関連記事

Comment

LOVE いか(´゜ω゜):;*.':;
編集
おいしそーーー (;>ω<)/
透明じゃーーー (;>ω<)/

でも目はいらんけー (;>ω<)/
2010年02月08日(Mon) 09:42
みんさん
編集
確かに。。。 (;>ω<)/
見られながら、「おまえか~!!」言われながら食べたみたいですねー。
2010年02月09日(Tue) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
