ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 海辺へ9 鳴神の庄TOP旅と温泉 ≫ 海辺へ9 鳴神の庄

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海辺へ9 鳴神の庄

鳴神の庄によりみちです。
ほら、みてーーー。これ、ぜーーんぶ柚子こしょうだどーーーーーー。
きっとこのあたりでは、おふくろの味的なものなんでしょうね。

IMGP1919.jpg

お隣にある野の花では、七山で採れた野菜で七山のお母さんたちが調理したランチが食べられます。
ここのお店、変わってまして、ルールがあるんです。

IMGP1918.jpg

バイキング形式なんですが、料理を取るのは最初の1回のみ。
ごはんと味噌汁はおかわりオーケー、というもの。
この潔さがいいでしょ、ね。

IMGP1912.jpg

従いまして、この夫婦の欲張り様・・・↑↓

IMGP1913.jpg

ちゅんも喜んでぱくぱく。
子供は、えらいね、欲が無い。
ちゃんと自分が食べられる分だけ取りました。
でも、帽子は脱ぎましょう・・・

IMGP1914.jpg

そうそう、お子様用のメニューやおうどんなんかもありましたよ。
全て美味しかったです。
やっぱりお母さんたちの味はファミレスなんかとは比べ物にならんですねー。

なお、このあたりには七山温泉という温泉があります。
私は、ぼんのお昼寝中につき、主人のみご入浴。。。
とってもいい湯だったそうです。
関連記事

Comment

ほほー
編集
すごいね柚子胡椒、こんとにあるんじゃー
作った人のお名前なんがすごいね (≧艸≦)゛

このご夫妻の盛りようは大人ならまあふつうと思われます 
うちのぼうずならこの倍はもってくるど うひひ。

ちゅんちゃんは姿勢もよくてさすがじゃ
えらいねー
2010年02月06日(Sat) 10:00
みんさん
編集
すごいですよねー、驚きです。

お褒めのことば、ありがとうございます。
伝えます!!
2010年02月07日(Sun) 07:40
No title
編集
わたしも思ったー
ちゅんちゃん、綺麗に食べてるねえ
かんしんかんしん。
っておばちゃんゆうてたって褒めてあげてねー
2010年02月10日(Wed) 15:48
ままんさん
編集
ありがとうございます。
よろこんでました。
ほいでも、家ではまだまだ汚い食べ方をすることがあるので、「おどりゃ~」ゆーて叱っております。おほほほほ。
2010年02月12日(Fri) 07:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
