ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 水辺へ3 糸島「にぎやかな春」さんTOP旅と温泉 ≫ 水辺へ3 糸島「にぎやかな春」さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

水辺へ3 糸島「にぎやかな春」さん

お次はここ、 「にぎやかな春」さん
不思議な看板・・・

DSC_0126.jpg

変な写真ですが、こんな感じの建物です。
中は、こだわりの商品がいっぱい。
私はここで、「つまんでご卵」と「超激辛 ゆずこしょう」と親芋を購入しました。
どれもおいしかったー。

DSC_0127.jpg

乱馬くんにごはんをあげたり、楽しかったねー。

DSC_0124.jpg

また行きたいなー。
関連記事

Comment

なんだか
編集
インテリな農園さんじゃね~(* ̄∇ ̄*)
このぶんのたまご、
確かず~っと前にやりよったどっちの料理ショーで紹介されて
あれから黄身のもりあがったたまごみつけたら
「つまんでごらん」ゆうてマユコともりあがりよった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
ここじゃったんじゃねー
2010年01月22日(Fri) 09:14
Re: なんだか
編集
えーーー、そうじゃったんですかー。
ぜんぜん知らんかったです。
ほんなら卵もっていきゃーえかったー。残念!!
2010年01月27日(Wed) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
