ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 探検に行きました。TOP日々のこと ≫ 探検に行きました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

探検に行きました。

近所の探検に行きました。
とにかく階段と路地の多い町です。
子供は元気だーー。

DSC_0082.jpg

子猫を見つけてひとやすみ。

DSC_0084.jpg

はい、ポーズ。
で、このポーズ。

DSC_0089.jpg

こんな階段も見つけたよ。

DSC_0087.jpg

「海猿」で有名になった両城の200階段。そのたぶん、裏側だと思われるところにちびっこ広場ができていました。
このあたりは、もう家を建てられないので、どなたかが作られたのでしょう。

DSC_0094.jpg

景色もいいですよー。
海も山も、船も電車も見えます。

DSC_0093.jpg

しばし風景を楽しむ二人。

DSC_0090.jpg

こんなテーブルもあって、いいでしょ。
こんどはあったかい日にお弁当持って行こう!!


DSC_0097.jpg
関連記事

Comment

ほんまに
編集
風情のあるええ町じゃねー
トレちゃんちを探してちょっと迷うた時にも思うたよ
尾道にも全然負けてないもんねぇ( ̄▽ ̄)。o0○
2010年01月11日(Mon) 23:48
Re: ほんまに
編集
ほんま、まけんと思います。
映画もあるし、あとは、私が芙美子になりますか・・・
2010年01月12日(Tue) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
