ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 寒中見舞いってすてき。TOP日々のこと ≫ 寒中見舞いってすてき。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒中見舞いってすてき。

今だから言えることですが、去年はちょっぴり悲しいお別れが何度かありました。
それで、今年私は年賀状を出していません。
欠礼の葉書を出しましたので、届くことも、もちろんありません。

そんな中、友達から届く寒中見舞いの葉書、メール。
なんかあったかいなー。ほかほかしてきます。
ありがとうー。

友達のあたたかい気持ち、受け取って、受け継いでいきます。
こんどは私が、誰かに優しくできるように。
がんばるべー。

DSC_0065.jpg

関連記事

Comment

おくればせながら・・・
編集
寒中お見舞いもうしあげます
今年も深く深くよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年01月11日(Mon) 23:50
Re: おくればせながら・・・
編集
みんさん、 寒中お見舞い申しあげます。
ねいちゃんに年賀状、ありがとうございましたー。
ずーーーーっと一緒じゃーーー。
2010年01月12日(Tue) 07:52
思い出をひとつ
編集
はぁい♪
私も寒中見舞いって素敵だと思います。
出したこともありますし、もらったこともあります。
ホント、あったかいですよねー♪

そういえば10数年前に・・・
トレロ・カモミロさんからもらった年賀状。
一年間のカレンダーになっていて、
その年はずっと机上に置いていたっけなー(微笑)
懐かしい思い出どす。

リンクのところに私の名前が入ってる!!!
ありがとうねー♪ また覗きまぁす。
2010年01月12日(Tue) 14:22
Re: 思い出をひとつ
編集
ぎょえーーーーーーっつ。
そうなん、そうだったん??
あの年賀状をそんなふうに扱ってくれたなんて、幸せすぎるー。
ありがとう。ありがとう。
あれは、わたしなりの思いがこもってたの。
ああ、みんな大好きじゃったーーーー。今もじゃけど。
年賀状、これからも思いを伝えるアイテムにしようー。
ほんまにありがとう。又来てねー。
2010年01月13日(Wed) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
