ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ スヌーピーに会いに・・・TOP日々のこと ≫ スヌーピーに会いに・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スヌーピーに会いに・・・

天満屋さんに、会いに行きました。
かわいいねえ。
癒されるぅ~。

IMGP1867.jpg

大判小判!!
いいねー。
持って帰りたいねー。

IMGP1869.jpg

かわいいもんはどうやってもかわいいのです。

IMGP1870.jpg
関連記事

Comment

ぎゃー
編集
私らも行ったんよ~
1時前じゃった思う

バームクーヘンに後ろ髪ひかれながら移動したん(;゜3゜)ノ""

すげいぞー
2010年01月05日(Tue) 20:25
Re: ぎゃー
編集
私たちが行ったのは、二日でした。
ほんとの昨日だったら、会えたのにーー。
いやー、残念!!
2010年01月06日(Wed) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
