ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 2009年もありがとうございました。TOP日々のこと ≫ 2009年もありがとうございました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2009年もありがとうございました。

今年もいっぱいいっぱいありがとうございました。

どぶちゃんとさよならして、ここに来てやっと慣れてきました。
ここはとても居心地がいいんだけれど・・・
どぶちゃん時代に行き来のあった沢山の素敵な方たちと疎遠になってしまい、それだけが心残りです。
それというのも、この私のズボラなのがいけんのじゃけど。
しかも「トレロ・カモミロ」なんて名乗ってしまい、いまさら「わたぼうしでーす。」なんてねー。変じゃん。
そんな、しょうもないブログを覗いてくださった全ての方にお礼申し上げます。

今後とも深く狭いお付き合い、よろしくお願いいたします。

今年も最後になりました。
ほえます。
では・・・

がお~~っつ!!

IMGP1845.jpg

なぜか服を着せられた恐竜たち。
変な親子は来年もがんばりまーす。

おまけは、縁起の良い画伯の絵。



ほんまにほんまにありがとうございましたー。


関連記事

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます。初コメントです。
いわさき式部と申します。お久しぶりでございます。
私、ヘンなキャラになっておりますが、許してね♪
密かにトレロ・カモミロさんの隠れ読者でした(微笑)

こうしてウェブ上で懐かしい方々と再会できて、
なんとも嬉しい限りです♪
また時折、覗かせて下さいね。
あ! 私、誰だかわかりますよねぇ???
2010年01月01日(Fri) 02:48
Re: No title
編集
いわさき式部さま。
え??どなたでしたっけ??
ゆーて。わかります、もちろんです。
おお、青春の日々よーーーー。
お元気ですか。本当に15年ぶり????とか。。。。
私の大切な、でもぜんぜん会えてない友達を近くで支えてくれてること、よく伝わってきています。本当に本当にありがとうございます。
私は無力だよー。ほんと。
これからもどうか宜しくお願いします。
私からコメントするのもいかがなものかと、いわさき式部さんのとこへコメントすることは避けてきましたが、ありがとう、ここへコメントしてもらえてこれから堂々とお邪魔できます。
今年一番目のすてきなすてきなプレゼント、とっても嬉しいよー。
今後ともよろしくお願いいたします。
ほんと、ありがと。
2010年01月01日(Fri) 12:57
わたぼうしちゃーーんっ!
編集
とあえて呼んでみる。

そうねー、おっしゃってること分かるよう。
わたぼうしちゃんとかみんさんとかとはずっと繋がっていられるけど、そのほかのみなさんで行方知れずの方々もいらっしゃって、時々「どうされてるのかなー?」なんて思ったりします。
せつなかったり寂しかったり・・・
それだけのご縁でしかなかったのかしらねー
とにかく、今年もよろしくね。
ご家族皆様のご健康をお祈りしてますよん。
(≧▽≦)
2010年01月03日(Sun) 10:13
Re: わたぼうしちゃーーんっ!
編集
はーーーーーーーーーい!!!わたぼうしでーす!!
って、あえて答えてみます。。。。。

それだけのご縁、そう、それがなんだか悲しいのですよねー。
いえ、くじけません。
大丈夫じゃ。
と、強くなってみました。

今年も一緒でーす。
よろしくお願いいたします。
2010年01月03日(Sun) 22:17
画伯 m(_ _)m
編集
ほんまにおそうなってすいません
なにからあいさつしてなにからどうゆうたらええもんやら
ほんまにすいません(;>ω<)/

このくわいさんとくわいくんには魅せられとったよう(* ̄∇ ̄*)

恐竜の似たようなんもマユコがたにあったし
ちょうどこのupのちょっとあとの日じゃったかに
たむけんが「くわいを食べて芽をだそう」
ゆうていつものように書いとったけ
一人でがはがはわろうとりました。
コメントの内容もなんもかんも変なけれども
今年もよろしくお願いします
2010年01月11日(Mon) 23:56
Re: 画伯 m(_ _)m
編集
わたし、ええ子してまっとったでしょ。
いっこもコメントなくっても、いつか帰ってきてくれる思うて書きよったですよ。
偉かったでしょ??
うははーーーー。
2010年01月12日(Tue) 07:55
わーん
編集
泣かさんとってー
ありがとう。
大好きじゃー
2010年01月12日(Tue) 08:39
Re: わーん
編集
私も泣いてます。
大好きじゃけん。
2010年01月13日(Wed) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
