ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ ちゅんのクリスマスサンドTOP日々のこと ≫ ちゅんのクリスマスサンド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちゅんのクリスマスサンド

ちゅんが、一人で作ったハートのサンドイッチです。
かわいいでしょ。

IMGP1823.jpg

サンド用のパンを四分の一に切って、クッキーの型で抜いただけなのに、いいかんじでしょ。
中にはクリームチーズとイチゴジャムを塗りました。うまくやれば、ピンクになるらしいんですがね。うはは。

よくできましたー。
関連記事

Comment

No title
編集
トレロさん、こんにちは。
blogramをたどって拝見させていただいたのですが、コメントをいただけるとは思っていませんでした。短く使った赤鉛筆、物を大切に使ってらっしゃる家風に感銘を受けました。それよりも「たたかいよりも ひるねがすき」が一番かもしれません(^_^;)
2009年12月27日(Sun) 11:30
musapoo様
編集
musapooさん。
ありがとうございます。
blogramでmusapooさんの写真に出会って、とても素敵だなあと思いました。
文章からも、誠実なひととなりが伝わってくるようで栞を入れさせていただきました。
知らない町を散歩するって、私も大好きです。
素敵な写真をまた見せてください。楽しみに見せて頂いてますので。

短く使った赤鉛筆のことですが、この子、ほおっておいたら筆箱中全部五センチ・・・
ただ、新しいを出すのが面倒なだけみたいです。おほほほほ。
2009年12月27日(Sun) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
