ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 流行屋〔はやりや〕さんのつけ麺食べたーTOPお世辞なし!滅多に褒めない広島グルメ ≫ 流行屋〔はやりや〕さんのつけ麺食べたー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

流行屋〔はやりや〕さんのつけ麺食べたー

行ってみたかった~、ここ。流行屋さん
やっと行けました。

辛いもん好きの私にはぴったりのおいしいつけ麺でした。
広島で、つけ麺つけ麺言うてもそんなに特別おいしいお店ってあんまりない。
ここのは、ボリュームもいろいろ選べるし、おいしいし、野菜も多い。

IMGP1756.jpg

これは中辛の中盛り。
主人は、頭から汗を流しておりました。
辛いのが苦手な人にはダメだねー。

IMGP1755.jpg

ただ一つ、主婦として気になるのは店主の布巾使い。
一枚で汚れた手を拭いたり、使ったまな板を拭いたり、たまごの殻を割った所を拭いたり・・・
しかも、私が入店してから一度も布巾を洗うことがなかったんです。

もう少し、衛生的ならばまた行きたいです。
おじちゃん、おねがいねーーー。
見えるお店だからねー。
見えないお店は、こわいねーーーー。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
