ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 『マンマ・ミーア!』広島公演決定!と、いうことで。TOP日々のこと ≫ 『マンマ・ミーア!』広島公演決定!と、いうことで。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『マンマ・ミーア!』広島公演決定!と、いうことで。

【速報】『マンマ・ミーア!』広島公演決定!というわけで、FC2にお引越ししてから初めての劇団四季のお話でございます。

ブログサポーターとして、『マンマ・ミーア!』広島公演の製作発表会に出席させて頂きました。

IMGP1795.jpg

ちゃんとブログサポーター専用の受付もあったよ。

IMGP1764.jpg

まだ人の少ない会場はこんな感じです。

IMGP1766.jpg

ドキドキしながらも、今日の出演者をチェックじゃ。
じゃじゃーん!!
やったねー、うれしいーー。

IMGP1767.jpg

『マンマ・ミーア!』広島公演について・・・
時の人、湯崎知事は「広島を元気にする」という自身の掲げた目標実現のための一つになるはず、と。
そうじゃ、そうじゃ、もっともじゃーーーー。

商工会議所の大田会頭は、四季の専用劇場を実現したい、と。
そうじゃ、そうじゃ、もっともじゃーーーー。

さらに、中国新聞社の川本社長は、来場者10万人目指してがんばる。広島で、いつでも四季の舞台を楽しめるようにしたい、と。
そうじゃ、そうじゃ、もっともじゃーーーー。

中国放送の安東社長も、広島で四季の公演をすれば山口・山陰にお住まいの方も楽しんでくださる、と。
そうじゃ、そうじゃ、もっともじゃーーーー。

偉い人はみんな、ええことを言うてじゃーー。えらい。

IMGP1769.jpg

プロモーションVTRが流され・・・

IMGP1774.jpg

IMGP1775.jpg

IMGP1776.jpg

いよいよ素敵な三人が登場!!
会場は一気に盛り上がります。
もちろん、「ダンシングクイーン」でね。

IMGP1780.jpg

IMGP1781.jpg

質疑応答も、楽しい雰囲気の中行われました。

IMGP1784.jpg

青山さんは、やっぱりお話も上手で素敵だなあ。
肝っ玉シングルマザーと、美しさを大切にする女性、仕事一筋に生きるたくましい女性三人それぞれの生き方から何か感じて欲しいとおっしゃっていました。
五東さんは、普通の生活の中にある感動を伝えたいと。
八重沢さんは、もう、見ているだけでうっとりしてしまいますね。美しい。

IMGP1786.jpg

へえー。マスコミさんの撮影ってこんな風に行われるのね的写真。
なんでもかんでもおもしろいな。

IMGP1789.jpg

IMGP1790.jpg

IMGP1791.jpg

そして、意地でトリミングしてみた・・・の図。
うはは。

IMGP1792.jpg

今日は本当にうれしかったー。
拙い文章と安いカメラですが、1つでも多くのことを、あるがままにお伝えできていればいいなあと思います。
では、おやすみなさい。



関連記事

Comment

よかったねぇ
編集
ほんま、ただでさえダンシング・クィーンは盛り上がるのに
四季の舞台のじゃったら鳥肌たちそうですわい
よかったねー

ほんじゃが横山雄二・・・?( ゜з゜):;*.':;
2009年12月15日(Tue) 09:09
そうそう
編集
なんでもかんでも面白いのだっ!ええどー!

大きな声では言えませんが、ワタシミュージカルって観た事ないん。
機会があったら観なきゃね。
そして、ぴーちゃんは舞台芸術にも心が惹かれつつありんす。
どーすんだろ、今頃進路変更なのかしら???
2009年12月15日(Tue) 18:15
Re: よかったねぇ
編集
じゃけ、ねいさん、ゆーじさんじゃないけえ。
ゆーじさんも忙しいけえ。第九あるんじゃろうし。
ああ、ねいさんと観に行けたらなあ。
オンディーヌ〔鱒〕どころじゃないっすよ。
100倍盛り上がるし。
しかもあけどさんじゃったら、お腹よじれるうーーーー。
2009年12月16日(Wed) 11:28
Re: そうそう
編集
おう、ぴーちゃん是非美女と野獣を観てください。
そして、広島でままんねいさんもミュージカルを!!
初体験。。。。ううっつ。
2009年12月16日(Wed) 11:30
ぜひっ
編集
誘うてください(((o≧▽≦)o
またまたお世話になりますが
よろしゅお願いしますm(_ _)m
いつでもおっけーじゃけ
2009年12月26日(Sat) 09:28
Re: ぜひっ
編集
行きましょう行きましょう。
また連絡しますねーーーー。わーい。
2009年12月26日(Sat) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
