ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 男たちの大和の撮影セットをちょっと見た。TOP日々のこと ≫ 男たちの大和の撮影セットをちょっと見た。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

男たちの大和の撮影セットをちょっと見た。

またまたちゅん待ちのぼんと私。
ゆめタウンの近くにある「男たちの大和・撮影セット」を見に行ってみました。
まあ、たいしたことないんですけどねー。

でも、こんな記念写真が撮れましたー。
うはー。

IMGP1728.jpg

顔突っ込みコーナーもあるよ。
君もあっという間に反町くん!!

IMGP1729.jpg

顔突っ込みコーナー2。
うははー。
だーれもっつこみよらんかったよー。
わたしゃ、ぼんと二人じゃなかったら突っ込むのに・・・
またの機会に!!

IMGP1730.jpg
関連記事

Comment

ぼんかっこええぞ
編集
ねえねぇ
撮影セットゆうたら夕食セットとかハンバーガーセットとか
お得セット系みたいじゃ思うたんは私だけ?
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2009年11月30日(Mon) 11:16
編集
わたしもつっこむどー
ぱぱんと並んでつっこむどー
「松嶋奈々子です」ってたすき作っていくどー
2009年11月30日(Mon) 17:08
ほいから
編集
あんね
最後の写真、インフルはやっとるけー
マスクバージョンかいの思いよったら
後ろが抜けて写っとんじゃん
アタシったらまぬけー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2009年11月30日(Mon) 20:19
Re: ぼんかっこええぞ
編集
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
それは・・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
みんさんだけじゃないと・・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2009年12月09日(Wed) 18:16
Re: タイトルなし
編集
うははははー。
たすき、隠れますって。
2009年12月10日(Thu) 07:41
Re: ほいから
編集
いえ、私も何でマスク・・・・って思いましたーーー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2009年12月10日(Thu) 07:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
