ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 大変遅くなりましたが、嬉しかった誕生日!!TOP日々のこと ≫ 大変遅くなりましたが、嬉しかった誕生日!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大変遅くなりましたが、嬉しかった誕生日!!

何回目かわからんけど、お誕生日でした。
ほいで、ありがたーい贈り物をいただいたのです。
いつも優しく見守ってくださるおねいさまがた。
ありがとうございます。

IMGP1608.jpg

かわいいかわいいイラスト。
いいなー、こんなん描けたら人生かわるなー。
ありがとう、かわいいかわいいひと。

IMGP1679.jpg

激しく好物。
鈴焼。
うれしーーーー。

IMGP1682.jpg

IMGP1683.jpg

ええじゃろ、これ。
うへへへへーーー。

IMGP1685.jpg

いっぱいいっぱいありがとうございます。
私はほんまに幸せです。
関連記事

Comment

うぉううぉう
編集
かわいいおててーv-10

私もこよな絵が描けたらのーって
いっつも思うよ。。
2009年11月22日(Sun) 07:34
Re: うぉううぉう
編集
うはは、ありがとうございます。
まだまだかわいいもみじのおててでーす。
絵とお裁縫と歴史と算数・・・苦手満載ですが、がんばります。うけけ。
2009年11月23日(Mon) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
