ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 洋麺屋 五右衛門 広島駅ビル店さんTOPお世辞なし!滅多に褒めない広島グルメ ≫ 洋麺屋 五右衛門 広島駅ビル店さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

洋麺屋 五右衛門 広島駅ビル店さん

洋麺屋 五右衛門 広島駅ビル店さんに行ってきました。
こどもたちには、このカルボナーラと・・・

IMGP1647.jpg

たらこスパのセットを一皿ずつ分けて。
〔要するに、おとな一人分を分けたってことです。〕

IMGP1648.jpg

主人と私は、これ。
えびとアボカドのジェノベーゼ。だったと思う。
とってもおいしかったです。

IMGP1649.jpg

チェーン店なんですが、ジョリーパスタよりも種類が多いですね。
ジェノベーゼ系もいろいろあるし。
広島駅構内では、おすすめできるお店です。
関連記事

Comment

私もタラコがええ。
編集
眉弟もカルボナーラ大好き
ここはお箸で食べられるけ、ええよね~
2009年11月19日(Thu) 09:19
Re: 私もタラコがええ。
編集
はい。
又行きたいでーす。
2009年11月19日(Thu) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
